RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




昨日も一旦インして、寒くて気がついたらベッドで安らかになっていた村長(-ω-`)zzz
だめです!もうワタシ、とまってはいけない!!!
じっとしてたらお布団が
「おいで~~~コネキ~~~~ン・・・・」
と呼ぶので狩りにいきまくるしかない!!!




というわけでななしです。
りぜさん2ふうさまはいぷ#12316;2ネリネ


リゼさんとひかるんるんとネリー3人で行ってまいりました♪
ふうさまと少人数狩りでご一緒するの久しぶりな気がして興奮気味のネリさん。



さらっと高度な・・・

セルーーーーーーーー!!!!

セル、セル!!!!
かわいこちゃんは相変わらずプロな要求をコネッキー達にされます。
しかしWIZ修行のおかげで、ちょっぴり感覚?が生まれてきたような気になっていましたが・・・・


死の予感

はっはっは!
色んな意味で死にそうです。

激しい場面が何度かあり(バンバンシーちゃん固定わきとか!?)、
意識を半分失いながらも、コーティ達のおかげで生き延びる事ができました!

ななし遊べるとこが一杯!

おちもアルヨ!

ななしのこの階って何気に小芝居できるところが一杯で楽しいですw
激しいのも、待たずに敵が来てくれるのであんまり歩かなくていいからシアワセ・・・
(そしてわきすぎてネリ死す。)



これはせっかくだし!と教範使ってみてたらスクスクさん!
あれって使ってるのばれたらなんか気恥ずかしいのあたしだけですか?
保険証とか…というかばれるんでしょうか・・・。ドーピングはもう堂々とシタモンデスヨ


あと10%で84です!
今日中に腐った系のMOBとか倒してあげちゃおう♪



て、コネと同じく実力がついていないのにレベルがあがる恐怖


for example・・・・・・・・・・・・・・・コネ勉強













練音、詠う。

★その他★

・LD重複(ひかるんとわけてるにも関わらず)
・バンシーにヒール(なんと!
・無意味なリカバリー(タゲ外しとかしてるんじゃない)
・りぜさんの邪魔(戦闘中のMOBを乱打)
・自分におしお(この人殴る気まんまん)
・りぜさんにサフラ(何を唱えーっちゅうねん)




はっはっは!

わ・・・わかってきただけ・・・・・せいちょ・・・・・・・・・あ・・・・

でもでもですね!
嬉しいのは、支援が楽しいと思えてきたところです♪
まだまだ最低限の支援で、しかも満足に出来ないのでアップアプなんですが、
WIZよりもさらに瞬時の判断とか、画面をよくみなきゃとかやる事がとてもたくさんある!
上手になってもっと皆様に快適空間をご提供!と思うとわくわく。
でもわかんないことの方がたっくさんあるので、センパイ達の技をたくさん見て学んでいこーといい感じにネリさんと向きあえるようになった村長なのでした♪
どれもこれも、色んな方に教えてもらったり、被験者になって頂いているおかげです!


命を守る大事なお仕事、しっかりつとめられるよーにちょぴっとずつガンバリマスv




狩りの後の一幕・・・。

あさくろさん、おふくろさん

あさくろさんって、ひらがなにするとおふくろさんにみえる。

とかいうと、あちこちから石なげられそうなので
Jックさんの右の方とかSふぃさん2
Jックさん一族の嫁さまとかちーちゃん
Jックさんの溜まり場の影の支配者様とかには藍さん
ナ・イ・ショ・タ・゙ヨ!


れんたさーびす!

ふっふっふ・・・。
実はアイシラタン装備作っちゃいました!!!
盾貯金崩して!!コネ照れ


って宣言したら、こんな欲望に負けたダメッコなのにwめろん印様めろんCから素敵な盾をお借りしたり・・・
なんとJック社長Jっく社長が唯一持っている盾「SHOSHINSHAのガード」を頂いたり!wプレミアプレミア!
全国の社長ファンの皆様申し訳ありません。
がんばります・・・・・!!!

この時色々、ろのイベントのお話を聞いていたのですがとっても楽しそう!!
特にクリスマスはなんかすごくおもしろそうですね♪
今からとっても楽しみです( ´ー`)
なんて話している途中なのに、ハザマチャレンジしていたリゼさんにヒールをしてるうちにまたWPに飛び込んでしまいました・・・。
大変失礼致しました・・・・・・。無礼者・・・

どうしても・・・WP出されると
「行かねば!」
となるおかしな習性が・・・・・・・・。



因みにめろん印のレンタル盾はどんくさいネリネリにぴったりです!
なんか周りの敵が、かってに呪われたり、スタンしたり、固まったりします。
ハザマで追い回してくるサソリ達が酷いことになってましたw


ポタだされたらじっとしてら

リゼさんのジョブも無事あがり、おみやげも頂いてニコニコおやすみ~なネリさんなのでした。


おしまい!



★コネキン★コネ村長
関連記事
 

 

 

Comment

 

うふふ

もうすぐ組めるんだねぇ、上がったら教えて下さいね!
待ってるよーーー!(ぇ

NAME:らおーちゃん | 2008.09.30(火) 20:36 | URL | [Edit]

 

らおー様>
うはうは!84になれました♪
ちょっと殺害、もしくは自害しがちで申し訳ない感じの娘ですがWIZさん好物(になる予定)なのでどうぞよろしくおねがいしますw

グワー!なんか不安にしかならないお願いします文章だああ!↑

そして最近らおー様が草のなまえだとお聞きしてびっくら・・・。魚料理の名前とか勝手に思っていた衝撃・・・・(´ロ`ill)

NAME:コネキン | 2008.10.01(水) 18:56 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
