RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。




昨日はコネはマジメにどん様推奨の鉱山にこもってエイヤエイヤしておりました。
しかし監獄にちょっぴり通っていたせいか、敵が少なくてほんのり寂しい感じでした。
が、視界がとても悪くてソーっと寄って来た黒いの(クマやら黄色いのやらは騒がしいのでお見通しだ!!)にペシっとやられたり・・・。
でも場所をたまに変えながら練習するのはきっとイイ気がします!


だってワタシ忘れます。コネはわわ・・・




でっかいブルドーザーみたいなボスに追い回されていると、ふうさま通信が♪

「今からどせーでSる様のアコタンとわっちょい!」
ネリさんもわっちょい見学!と思い駆け出すのでした。



何しに来たこの不穏なプリ?アゲイン。おかしいです相変わらず。

どうやらこの女プリはどせーさんを集めてFWにぶつけたいらしいのですが
うまくいかずふらふらもそもそ・・・。
しまいにゃふうさまになすってマジちゃんピンチな瞬間まで生み出す始末・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
うう。
前にシトさんのWIZ姿を見よう作戦のとき、リゼさんがサササーとやっていたので
よっしゃネリネリも!と思ったらね・・・・。

年季が違いますよ愚か者。




人選ミス

場所かえてみっかーというお話になります。
ネリさん身を挺して・・・という指令がでかけますが残念・無念の人選ミス。


だがしかし有無を言わさずコンロンへΣd(ゝ∀・)



仮面の不思議1

仮面の不思議2

コネキレ照れもういいからガンバレYO!

申し訳ありません。
いろんな事に気を散らしているから上達しないって話じゃなかろうか…

そんなこんなでおめおめ言いながら過ごしていると大助っ人飛来!Sふぃさん2

もうこれで安心♪
大助っ人参上


じゃあ次は監獄挑戦しちゃおっか!ということで

ネリ「ワープポータル!!!」


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Sふぃさん 
 WP ←Sるさん ジャーン  ネリ
シュシュシュシュシュシュ
↑ふう様
 ジャーン


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++








++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Sふぃさんポツリ
WP←ネリ 
ジャーン
シュシュシュシュシュ



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!ネリネぎゃふんヤッテモタ




お許し下さいおにいさま

はいぷ~様を差置いてWP出すことあまりないのでつい・・・こう・・・・・・・
といいわけを心の中でしまくりながら監獄にいきました。






天誅
バチはちゃんと当たる世の仕組み。
わっさーおりましたzzz
なぜかふうさままで巻き込まれ・・・・・・。
きっとあれです、普段のSふぃ様に対するゴニョニョニョ・・・・・・・


さ・・・・・さて、コネではお馴染みの監獄わっちょい作戦!
よくわくのでとってもスリリング♪
不必要なスリルを与えし者・・・・・・・・・・・それは!!!!!!




もちろんわたしです
なかなか連れてきたMOBを上手くFWにぶつけることができず、ずれまくりのネリネリ。
せっかくぶつけても共闘&ちょっとお手伝いのつもりでりび夫さんにHLすれば、
たちまちはみでるムキムキな彼。
オロロンオロロン思っておりますとsるさん

「わかったw」ピーーーーーーン!



出張道場キターーーー!ヾ(´∀`*)ノ 


マジアコフォーメーション
こゆことなのですって!
MOBが正面からFWに入った場合は、正面からHLしても大丈夫。
でも、ななめからMOBが来た場合はダメ。
FWが一枚切れたら正面にくるので、そこからなオッケー!

観察しているとまさにその通り!!!!

実際に現場(ゲンバてwww)で起きている問題と、その解決法を伝授してくださる師範。
前々からいっておるのですが、体感しながらのことなのでとても分かりやすいです♪
WIZさんとペアする気満々のネリさんとしてはできとかなきゃいけない技なのでしょう。
ここで教えていただけてヨカッタ!できるかどうかはともかくとして!!

よくわかる!

村民達は本当に知らないことが多すぎるので、センパイたちには例えば常識のことでもそれを知って劇的に世界がかわったりします!
それをいつもいつもセンパイ方、丁寧に教えてくださって本当にありがとうございます( ´ー`)♪
またこれで
できるようになろう!
な事がふえてワクワクしました!


こうして、この日の狩りも本当に楽しく終了できたネリさんなのでしたーネリ笑顔さん





★コネキン★コネキン



関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
