RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
おはようございます、コネキンです。

昨日はちょこっと早く落ちたので、夜の間にさささと日記かいちゃいました(゚ω゚)ノ
今、ここだけ書いてるのですが目覚めたてであげてみると、昨夜の自分のテンションと朝のぼんやりテンションの自分が違いすぎて、ちょっと笑えます。
 





オープニングは村長ソロTIMEから開始。
しかし・・・・・

敵に一杯囲まれた廃WIZさんが突如テレポ・・・・・・。
そお~っと離れてまわってたのに、ストーブ5匹くらいと、黒い石っころが3,4個一気に流れてきて

村長孤独死
すっかりやる気を失ってしまいションボリ・・・。

コネコネは上手じゃないので、一人でいるときたくさんひっぱったりとかできません。
せいぜい3匹くらい。
死なないがまずの目標なので、きっちり基本練習と魔法の特性を色々試しているのですが・・・。
自分がやりかねないことだから気をつけないと・・・!

事故ですが、悲しくなったので気分転換に首都に帰りました。



そこでたまたまカプラさん前で出会った、ごじょさん、てふさん、レムタソとネリで
「カードくれくれBUTSU★YOKU満たそう」
の旅に行くことになりました!


ドキ!ハートは前衛、後衛だらけのふれあい大会
爽快!

ボウボウと素早く敵をなぎ倒す皆様!
めっちゃ気持ちよい!!!!!
そしてどういう順番でまわったらいいか、ふらふら歩きのカメプリネリー。
すみません、こういうPTの時はネリが先陣切るんですねzzz
途中別の階ではみかねてごじょさんが引率してくださいました(>ω<、)
狩場のまわり方も学習しなくっちゃ・・・・!


しばらくこのままでしたw

ガンスなレムタソ強い~!
見た目に憧れて、大分初期からガンスいつか作りたいデス~といっていたコネキン。
ガンスといえばさとさんしか見たことなくて(しかもずいぶん前)、
支援するのも初めてだったのですがやっぱりかっこいいなあ!
村長が、新村長になって、ネリさんが頼れるプリさんになったらガンス「マーゼルちゃん」を生み出そう!と改めて誓うコネなのでした。・・・いつになるやら!w
(さとさんに実は立派な武器もいただいているし!w)



カードは出ずwでしたが、短時間でささーっといっても楽しめそうなので
皆様、また連れてってくださいね!



その後てふさんから
「とあるAXさんと狩りにいくんだけど、ネリちゃんはひm・・・」
「いきます!!!」

不安な支援ですが一応支援し


騎士団で待ち合わせ。
るんるんしていきますと~



Fさんだあああ!

コネの味方だ!Fさん 数少ない

何か勝手にF様にコネコネフィルターがかかってしまっておりますが、
某はいぷ~様から
「Fさん殺したらただじゃ・・・・・・・・」Sふぃさん2どよどよどよ
的なメッセージが・・・・・!!!!
死ななかったらごほうび!
とてふさんに言われてはりきっていたのですが・・・・・・・・・



失・ほうび

Sふぃさん、
ネリの心配もしてやってください・・・泣

むしろネリ自害が一番の不安要素なのです・・・。


しかし狙ったわけではございませんが
通りすがりの鮭サマのかけたてホヤホヤのアスムを
速攻Fさんのだけキリエでかき消してみたり、
深淵出てきてもボヤボヤしててお塩忘れてみたり(ばっちり頭から削除)

そのくせ!!!!!


おしお好き

やはり殴りたくてしょうがないのか!このキラプリさん!!!

ああ・・・。
どきどきしながらもお二人に少しはコーチーズから学んだ成果をお見せしたいのに
全然だよ!!・゚・(ノ∀`;)・゚・






SHI・KA・MOネリネぎゃふん



んなわけない。

もうお腹一杯です!
まさかネリネリのLD待ちとは露知らず、ぼけっと見ながらフィルター越しのF様の優しさに勝手に感動しているネリなのでした・・・。
ふ・・・んなわけないですよね・・・・。
なんせふう様のご学友(?)でもあられるのだから・・・・


ネリさんも結局深淵との第一回目の対峙でしか転がることもなく

コネキレ照れF様とてふさんも無事ですよ!!!!←激しく強調


武器や、きっとF様も好物の鉱物もいっぱいでたし、今日は終始てふさんにお借りしていた高級なお帽子のおかげもあり、とてもとても楽しい騎士団のうろうろとなったのでした!
お二人とも、無駄にスリリングな支援プリですがまた遊んでクダサイね!
出てきた武器はむぎがバッチリ販売いたしますゆえ・・・


ふふふ#12316;!

F様ニゲテー!

何が気に入ったって、てふさんが叫んだF様の呼び名なんですけど、てふさん自身からのアドバイスにより本日は自重して小出しにしておきま・・・・・・・





むぎ「でもね~めんつゆ~、Fさんはアニキ~っていうより、伯爵って感じじゃなあい?どうかなどうかなあ???」

つゆ「むぎちゃんはいつでも正しいヨォ~♪」








コネはわわ・・・「・・・・・・・・・・・・・・・。アナタタチ・・・・・・。」 むぎつゆ2 キャッキャッ♪




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

どもども。
今度は死なずにてふさんから
もっと良いものゲットを目指そう!!

NAME:F | 2008.10.03(金) 23:58 | URL | [Edit]

 

F伯爵←お試し使用w>
昨日はありがとございました~!てふさんと3人ワイワイできてとても楽しかったデス♪

ちょうどつい今さっきまで某はいぷ~コーチとFさんの良口(アクの反対!)をコソコソお話していたところですwデヘヘ!
コ…コネコネは某はいぷ~様がFさんに鬼の支援のお手本をされているところを、激しく見学ご希望です( ´ー`)


お時間があった際はなにとぞこの愚村民の願いをかなえてたもれです~!

NAME:コネキン | 2008.10.04(土) 03:55 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
