RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。



昨日は花屋さんなPT狩りには間に合わず、のっそり参上の村長。
出合い頭にネリさんがお世話になっているイケニエを捕獲。シトさんWIZ
この先サバイバル祭が待っているともつゆしらずな憐れなwizよ…。
MY リクエストで氷へ向かったのですが…


あれぇ? フェン忘れて死亡。ネリあおざめ2


この場面x1000



って最初は詠唱中断を言い訳にできたのですが、魚かじりながら走りまわるシトさん…
「魚つきた」
それくらい、ネリが死んでは→魚好きwiz飛び回るの繰り返し…(Ω△Ω)



・・・・・すまねえ・・・

あーあ。ひきこもっちゃった…
ごめんなさい言ってばっかのネリに「それ以上いったら氷3に連れていく」なんて、相変わらずツンデレ(?)なシトさんですが…

こんな惨事の裏でネリさんがしていた事 なにわろてんの!



そう、それは一人でゴロンとして、
シトさんに一度帰還していいか聞いてる時のことでした。










なんと!




ちょっともっと近くで見て?コネコックアラーム





よくみて!!!







回想シーン。







完璧です!

ポタおねです。

せ・い・ちょ・う!!!σ(゚∀゚*)

初めてなむありって返事できましたよ!
知らない人だからできましたよ!!
ありなむっていわなかったですよ!!!
イヤー練習した甲斐がやっと…


アハ~嬉しくてSSとっちゃお~♪とか浮かれていたとか…
反省は行動でしめしましょうね!殺人鬼!
よく分からない狩りにしてしまって申し訳ないです…それでもおもしろければいい、やプラスになった…ていってるシトさん。けどほんとかなぁ…(優しいうそつき名人だから油断ならない) いつになったらシトさんのイケニエ状態は解除されるんだろう…
イケニエ本人よりも捧げ主のほうが自分を信じられないのであった…!!!




しかし前衛いないとなーということでもとめると、Jッキー社長(また微妙に変化してきた村呼称)のとこのカナタくんがやってきてくれました♪ありがとです~!
因みに社長一族のポタは一回10Mなのでご利用は計画的に。
そんな贅沢なポタに吸い込まれ、三人+もじもじしていたレムタソと狩りの匂いに寄ってこられたKンさんと5人でるんるん聖域2お散歩。
ラヘルのロン毛の所で、バリバリ活動中のごじょさんにも再会♪

気を取り直して!


そして狩場でカナタくんに時間大丈夫?と言われるネリさん…
言って頂けてヨカッタ…、狩場に行くと時が止まるのは村仕様
(そして精算時に激しい眠気と、オレノバカバカバカー)。
えへ、なんか、色々ありがとうです♪←なんとなく言ってみた

そしてお肉屋さんのセンパイ達にもおやすみなさい言うふりして、ゴロゴロ懐いて寝るネリさんなのでした♪

ごろごろ

こちらでも、なんか、ありがとうです♪←やっぱりなんとなく言ってみた



今日は一杯遊べそうなのでニッコニコな村民なのでした(*^▽^*)



★コネキン★コネプレ箱版
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。