RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。



昨日はインしてまもなく、狩り行きたい病・支援させろ症のハマさん(って久しぶりに呼んでみる)、そしてごじょさんに出会いました。


とにかくどっか行きたいらしく、ごじょさん本体もラヘルに埋まっているということで。


3人でふれあい神殿です。珊瑚マンgojosann.jpgコネキン
狩りへいこー!

最近よく連れてってもらってるし(ニヤリ)るんるんな気分でいきました。
コネで行くのは久しぶりだったのですが

爽快#12316;!

ハマさんの支援のおかげでストレス フリーヾ(´∀`*)ノまほーみだれうち
調子にのってコネがアイちゃんやらヴァンベルくん集めても、
ささっとごじょさんに撃破してもらえるし♪
でもフヨフヨ飛んでる輩や、げふげふ言ってる○×リン系が出てきたらささっと逃げるw |ω`*)ノオマカセ






小劇場へようこそ1

小劇場へようこそ

小劇場へようこそ2

小劇場へようこそ!3

「いちゃつくなよお」って言ってみたかっただ・け!
(よく見て???一方的ですよ?)


そして狩りは珊瑚マンもお疲れで眠たくなりはじめてきたので終了♪
ちょっと落ち着いたら今度は家族狩りもしたいですねっ(*^▽^*)


で、一旦休憩し戻ると誰も見あたらなかったので村民たち各自修行へ!

首都で酷いテロがあったそうですねzzz
あたし全然知らなかった・・・。

その頃のコネキンは・・・・・・・・・・・・・・・・・










DROPおすし

なんの修行よ!!?


しかも、ずっと前にブレイザーCをなんも考えずグローブに刺してから、はわわ…
コネしか使えない!!?
な、もったいないフードドロップして下さるグローブ着用(あとは杖しか装備してない変態)。
そしてコネコネがのんきに生まれ落ちたスシを見つめている間に、
プロに阿鼻叫喚の地獄絵図が広がっていたなんて…


ず、ずっとビン漁ってたわけじゃないです!!コネはわわ・・・はわ…


ちゃんとした修行(笑)の休憩にプロの様子を覗きにいくとなんかやたら重いzzz
で露店してた社長の専属売人に理由を聞き納得するのでした・・・・・。




そういえば、むぎが活動はじめたばっかの時。むぎ商人

露店通りに行ったら一杯仏様が転がってて誰も回りに動いてる人がいなくて、
すごくビックリしてどうしていいかわからず、
ただただ泣きエモ出して彷徨っていた記憶がございます…。
そんな時に、ピンクい洋服を着た女の人が次々に皆を生き返らせ、

「ナイチンゲールキタ!!」←違

とハートエモ出しっぱなしだった記憶もございます。



重力に耐えかね皆様お出かけされたと聞いたので、
コネコネも今頑張り時!成長しどころ!!と、ひたすらエイヤエイヤしておりました。


で、眠たくなってきたので帰還。


ろ夢、みんな見るんですねw

ろの夢初めて見た時、
「・・・・・・・・侵食されてきた・・・・・・・・。ワタシの夢ワールドまで・・・・
と思ってドッキドキだったんですが(笑)センパイたちも見てるんだったらまあいっか♪と思う私なのでしたwしかも皆様のお話おもしろくて、もっと聞きたかった!





しかし自制心ある大人→Sふぃさん2Jっく社長
にねむねむ言ってたら、「寝なさいw」と促されちゃんと寝ることにしたのでしたw
(そして言うこと聞いてよかったと思う今日・・・。)
…その時楽しくて元気があっちゃったりするとつ・・・つい…
ネリネガスマスククラブジーーー(to 理解者)  →→→→→  ふうさまWIZわっちょいわっちょい!
あとで泣いたってかまわな……

イヤイヤ!
長く楽しく村を繁栄させるためには!!!
時間気にしないのは、のんびり日の前だけにしなきゃ…
と薄っぺら~~~~~い誓いを一応立てなおしてみる村長なのでした♪


★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
