RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。



何故タイトル通りのPT名にすることをためらったのか、自分の思考がいまひとつ理解不能な村長ですが、昨晩は先日お約束したとおり、鮭様とのおデート!!
よく出会うのに、お互い狩猟民族のせいか(え?)すれ違いばかり…。
そんなわけでセンパイ自ら時間を村民達のためにとってくださったのデス♪

準備運動にコネでどっかいくかー!と思っていたらさとさんさとさんじぷこちゃん
がヒマヒマ星人とのこと

よくお話したりはするのですが、これまた何故か少人数で一緒に狩りに行くことがなかなかなかった!
で、ネリを呼び出し、そこでごじょさんにも出会い、
「マニピきらしたら殺すぞゴラア!」
とカワイイ見た目でカワイクないことをおっしゃるさとさんの3人でまたまた神殿にいくことになりました・・・



が!!!

狩始まって速攻バレタ
ネリあおざめ2ははっ!行き先3階だってさ!!!

ちゃんと話を聞いていたのも関わらず、ネリネリが左手に持っているのはしっかり人盾です♪
どこにおんねん、人物。
悪魔盾がベストといわれましたが、倉庫ひっくりかえしてもそんなものございません。
だからワタシは行く、前へ!←倒置したってごまかせないダメのデカさ

そして予想通り。ネリネぎゃふん





早速1回目



はいもう一丁!!!ネリネぎゃふん




2回目・・・

うかれた様子にみえますが、大変くやしがっています。
ここからふつふつと疑問が起きはじめました。



なんかネリさん死にすぎじゃないかしら?


イマサラ!!ヽ(`Д´#)ノ
なんですが、いくらペラペラにしても簡単に死にすぎる。
変なタイミングでLAしてしまってヒール間に合わず、な相変わらずなミスならともかく、こんなに死ぬのには原因が何かあるんじゃなかろうかと思い始めました…やっとね……

そんなうすら疑問をかかえたまま


らおー様2オータムサーモンフェスタ←PT名ネリ笑顔さん



行き先はねえちゃんの転送で、ノーグ1Fにしていただきました。
らおーさまとネリネリの待望デートは一体どんな感じになるのでしょう!



待望の!

もういいってzzz


もおおお!!・゚・(ノ∀`;)・゚・ネリのばかあ!

プリのくせに、ハイとはいえWIZ様に保護していただくなんて・・・・。
らおー様…歩くのも敵を誘導するのも氷割るのも何もかもヘタッピ申し訳ないですzzz


ん?


らおー様と二人で狩りをしてみて、氷割をやってみて実感。
「ネリ怖い!」と言われる理由にやっと気付けた・・・?
これのせいで今まで死にまくってたんだと思うのですが・・・・・・・・・・・・・

動いてない・・・。


この横着モノめがー!。+゚(ノД`)゚+。

SG詠唱中、敵ひっぱってきてるくせにWIZさんとmobの間に入ることばっかり考えて・・・
微動だにしてない…。
今まで
「とにかくWIZさんには指いっぽんふれさせぬ!」
と思いすぎて、タゲがうつっちゃうのが怖くてかたまっちゃったり(mobの習性がまだよくわかってないので不安)、「WIZさん快適にお暮らし!!!」と思って自分を省みず、そんな状態からサフラやらLAをしていた気がします・・・。

そら死ぬわ!

変なスリル

そっか・・・。そうだったのか・・・・・・。
気付くのおそ!だと思うんですけどwさすがの素人。Σd(ゝ∀・)
なんでリゼさんとか、前衛さんとペアのときはあんまり死なないのに、どうしてWIZさんや後衛よりな方とペアするとネリ死んでしまうんだろう…。
ネリがひ弱だからかなーとか、いらんこと(ムチャLAなどw)してるからなのかな…って思ってたんですが一番の原因は「敵をひっぱってる時の歩き方が下手!」な気がします。
下手も何も……動いてないもん…。


今まで乗り越えてきたWIZホトケの山(主にシトさんw)、そして鮭様とペアさせて頂けたおかげでやっとネリの死因にたどり着けた気がします・・・。コネも自分で必死になるだけじゃなくって、今一度、プリさんの動き方もちゃんと見て学習しなきゃなーと思いました。



そんなこんなで帰省。重量オーバー

そのまま引き続き、なんとギルドダンジョン?
に鮭さましゃけ様ハイプリともきゅ様もきゅ様に連れて行ってもらう事になりました!


今度はコネ登場♪コネキン

生まれて初めて、妙だがイケテルエンブレムを外した村長。
珊瑚マン一人ぼっちにしてすまぬ、すぐ帰る!……と思うよ…?プププ!

初めてづくし
すごい楽しかったです!

ssとる余裕もありませんでしたがw
SG、他人に当てない・当たらないやら、QMが味方にも効いてしまうやら(体験シタ・・・)ドキドキ要素もあるし、見たことないmobもいるし、わさわさわくし、とっても興奮でした!
新しい場所に連れてってもらったり、知らなかったコトや初めての体験なんかするともう心の中でキャッキャしてしまいます(色んな意味でw)

鮭様、もきゅ様、そしてそのギルド様のおかげで村長はとても貴重な経験をさせていただけました。
ほんとにほんとにありがとうございますっヾ(´∀`*)ノ





その後なんだかんだして…
珊瑚マンみたいな方(しかし男子は口説かないw)にはじめまして。

良い方ですが
モロクの池で聖水作ってたら、知らない人にガンガン見られて恥ずかしくて作れなかった…。
のでプロ近くの場所を教えて頂きました♪

珊瑚(あのひと)の影が!!!
なんの因果か、鮭さまの…!!!

さすが本日は秋鮭祭・・・(?)
                                      ↓本物。
記念

なんで2時過ぎてるのにこんなに盛り上がっているのだろうwww
あのお方までおもろいことを言い出しました。

部屋まで作れるはいぷ#12316;様

やられた#8943;
バジリカンになりたいSふぃさん。Sふぃさん2

部屋こさえられるようになったらお邪魔させて下さい。
村民一同心待ちにしております♪

でもウソポタにはマイッタマイッタ!
「隣のマップのほうが、虫の声よくきこえるよー」といわれ行ったら




こうなるような気はしてた。

重量オーバー(聖水のせい)プリピンチ!

もう…、コネやネリがいらんことすると、いらんこと付いてきやすいんだから自重しなさい…!と思いつつも興味を示したらノンストップ…。
ご迷惑おかけしました・・・気をつけます!なるべく・・・・・・・・・・




★コネキン★コネはわわ・・・
関連記事
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.08(水) 01:03 | | [Edit]

 

こ・・・これってどうやって返事書いたらいいんだろう!!!!!!

ボーン!(´Д`).∴

NAME:コネキン | 2008.10.09(木) 22:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
