RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




昨晩はちょいと遅めに登場だったのですが、フラリお肉屋さん前にゆくと~

コーチーズSるさんぷりくんふうさまWIZSふぃさん2集結!

久しぶりに3人様に加えて頂いて、遊んでもらえる事になり嬉しくてたまらない♪
コネやネリさんが狩りダイスキっ子になったのは間違いなくお三方のおかげなのです。
コネリーの力量、そしてだいたいの装備まで(笑)お見通しなので、涙が出るほどのムリはなく、でもがんばるる~な狩場でみっちり稽古つけて頂いております(時に現地講習会と、アフターまでついてくる贅沢さ!)。


照れネリ成長みせるんだあああ!!!

意気込んで、リゼさん、ひかるん、MEなSふぃさんとネリでななし1へ行きますが…




あああ!!7セルの誓いドコイッタ!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・

(゚ω゚)ノ せんせい、ワタシタチはー、7x7のなかでー、
せーせーどーどー、りそーをもってたたかうことをー、ちかいまーす
(゚ω゚)ノ
イケニエにしかられます→りぜさんlk怒がるるる~

うう。
敵から逃げようとして、りぜさんの前を行ってしまい(この時点で死亡フラグ2本)死んでもたり、バンバンシーちゃんがわいてきてLDどれにやってるかわからなくなってやらんくなったり(オイ!)、
ヒール、ヒール!LD チョロロ ヒール、ヒール!LD チョロロ ヒー ・・・・・・・・・死亡。


一回言われてるのになんで忘れるんだあzzz
コーチを殺害してしまったり、目から汗がでてるだけなんだから!な事態が何度も…。
ごめんなさい・・・・・・・・・

しかしめげない!

ななしー
ちゃんと言われたことを気をつけたら大丈夫だし
絶対いつかできるようになるもん!
↑言い聞かせではなく、信じて疑わない自信満々さ。
ん?自分をうつす鏡????そんなもの、とうの昔にはわわ発動中踏み割りました。



そして・・・・・・・・・・・・・・
村長SS撮りタイム(とみせかけた必死の村民の為の一休み♪)


風呂はいったり

こーちそろったよ!


戦場での小芝居も…



すさんだ食卓1
はじまりました!

すさんだ食卓2
何気にSふぃさんはコネの喜びそうな事を心得てらっしゃる!しらっと愉快なことをしてくれるんだ!

すさんだ食卓3
ふうさまはノリ&もりあげ(そして時にノーマークな笑いで世間を揺るがす)でハートをきゅんきゅん!

すさんだ食卓4
不思議なことにコーチーズが3人揃うとツッコミになるSるさんwなんでだろwww


なんてごほうび!
そしてエサを与えられ、ペロっと復活する思うツボな村民。
キングダム住人達は出会えた全てのセンパイ方に支えられなんとかやっておりますが、特にコーチーズには狩りの仕方や様々な知識はもちろん、長く楽しく遊ぶための大事なコトを教えてもらったり、素敵な気持ちをたくさん頂いております。


こお~んな知識もアルヨ!
殴ったら、MOBが変身するアクセを手に入れ、使ってみたいワタクシ。
(ナイルローズにさしてるからってジロジロミナイデヨネ!泣
 ク…クリップばっかの天下じゃないってことだああああ!!)

むなたんと遊ぼう

ごきたんと遊ぼう

Lか姫さまとるcさんおにく様おにくさまだんさちゃん、そして潜んでいた(!)社長Jっく社長

「枝おるとき『~~の分身!』って叫ぶと楽しいよ!」
とおっしゃったので、実践。
(そういや以前枝パーティーで珊瑚マンのママン!でマヤー母でてきたんだったかなw)


ネリネぎゃふん「ふうさまのおこさまあああああああ」









ポキン-☆









くさもったんと遊ぼう
ポリン族って、ほんとに生物として謎だけど(どこが植物?属性の色分けもフシギ)


かわいいから、きっといいコに育ちます…!・゚・(ノ∀`;)・゚・





いらんことばっか考えててると、鬼が二匹来ました。


1匹は剣ガディ・・・・・・・・・
プロで建物の同じくらいの高さの、3Dmob剣ガディを見ていると、
●●星人地球を襲撃!
とか思ってしまいとても危機感が募ります。
ここはひとつ、○■×☆マンとか呼ばなくては・・・・・・・・・!











珊瑚マンめろめろヨンダ?




よんでへん。





そのかわりに!!!!



新たなる暗殺者
手にした長いので、ネリ串刺しを狙う鬼まで現れたのでした………Sるさんクルセちゃん


おしまい!


★コネキン★コネプレ箱版

関連記事
 

 

 

Comment

 

お疲れ様でした。
闘ってるSS確かに1枚だけありましたね・・・。
闘ってるSSもとってみた方がいいよ、自分の立ち位置とか確認できるし、昨日も見事なSW避けしてましたねw

でも楽しかったですよ、自分自身もいろいろと反省して考え直せる事発見できる狩でした。
よりよい支援目指して頑張りましょうね。

NAME:S | 2008.10.08(水) 23:10 | URL | [Edit]

 

Sさん>
ああ・・・
ほんとに助けて下さい…。SさまのとこのMEさんてDEXぷりさんなのでしょうか?それともMEさんは別モノなのかなあ…。

気付いたらあたしはいぷー様とか珊瑚マン(Vitなぷりさん)しかじっくり観察したことがなくて、素ぷ~さんのDEXさんてどんな風に生き延びているのかイマイチわからないのですzzz


またコーチしてください(>ω<、)
プリさんってすごく難しいんだな~って最近特に思っておる次第です・・・(もちろんWIZも満足に扱えておりませぬがw)

NAME:コネキン | 2008.10.09(木) 22:06 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
