RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
ここここ・・・こんにちは、コネです。


実は意外と見てくださってる方がいることを知り、若干きんちょ・・・してはないです♪
だって書き逃げダモン!ヒャヒャヒャ∵ゞ(≧ε≦o)






しょぼくれてた夫も少し元気になったようす。ヨカッタヨカッタ!

だそうです。
↑彼の好きな袋めんの話だったと記憶しております。



この夫と妻がいるところ、小芝居と(変換したら腰バイトと出た・・・なんかイヤ)淫らな人達の乱入と暴言、そして虐殺が絶えることはありません。
例え、ギャラリーが花屋の少女のみでも・・・

1早朝

・・・

この夫腐

・・・

必殺でるよ

ふらっしゅ!

大変迷惑です。
花屋の少女が巻き添えで、消し飛ばされてるじゃないのよ。
ホント毎度騒がしくてごめんなさい・・・。




いつの間にやらコネキンは90になりました。
えらいこっちゃです。
ソロなレベル上げ生活は、珊瑚な旦那さま(当時、友達以上恋人未満な関係・・・・・・プピっ!(´゚艸゚)∴)と一緒に公平狩りがしたくてしたくてしょうがなかったので、黙々とどせーさん、そして「ヒィヤアアアアア・・・アッヘ♪」の断末魔でお馴染み(あれ?なんかチガウ???)のシロマーくんと暮らしました。

最近は、色々な場所にくっついていったり、時計塔でわらわらしてみたり?、クエストやらないといけない場所とかを少しずつ消化してるうちに、勝手に老いていました。

まったりしながら90代後半目指し、火がついたら頑張ると思います。
デスペナに対する意識が「死んで当然!転んで強くナレ」なので、全然気にせずでした。
90代後半はそうもいってられないのかなあ・・・?





それより、出来るようになるべしな事が山盛りなんです。
転生とか目指している場合ではないのですよ。
相も変わらず、ううん~困った・・・なことで頭がイタイ。



それは!




歩くのがヘタ!!!
あの、技術どうこう以前の問題なのです。


・通路でひっかかる。
・PTメンバーに追いつけない。
・ズレて魔法がでない。

など・・・。
絶対ね、あたしだけじゃないと思うのですよ。

コネは魔法使いなので、基本人のおしりにくっつき虫な方向でいいと思うんですが、沸きの激しい所では分断されたりします。
例えばななしでは、ゾンビー様と二人っきりで見つめあってみたり、モソモソしておいついたら皆様が「エ・ス・ジー!エ・ス・ジー!!」な状況になっていたり・・。



いけません。

WIZ→現る→敵プッスン!
これを素早く行わなければ!!


珊瑚マンと二人で狩りに行ったとき、優しいので、コネがひっかかっていたら戻ってきて一緒にいてくれます。
大勢の狩りにおいてもしかり。後衛の方々は特に気遣ってくださってるのがわかります。
でもね、このままではいかんよ!
ハートは常に男前、日進月歩コネキンズ。日課にしていることがあるのです。
それは・・・









魔の壁


プロンテラ外周ランニング!!!!!!

うっわ地味!!!!
そして恥ずかしいので一周以上はできません。(自意識過剰な為。)
日課の割にいつもここでひっかかります。このボーイが画面に飛び込んできてから「ドキぃ!」っとするわけです。
こんな平坦な土地ですらまともに歩けないのか?
というか、なんだろう・・・見えてないにもほどがある。





・・・。
あたし、がんばれ!


★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

うああああああああああ!
何俺の爆弾発言!
これだけ載ってるとすごい怪しい夫婦に見えるんやけどっ!?!!!∑(゚Д゚≡゚Д゚;
(あながち間違ってはい・・・ない・・・)

タッハ~♪

いよいよコネ様も90台。
ほらほら、さんごまん抜いちゃうよ!
そうであっても嬉しいものです。
デスペナを気にするのは95を超えてからでいいんじゃないかと、うりゃ姉さんが言ってます。
PT狩りだと自分は死んでへいちゃらでも、周りがすごく気にするので怖いですが!

これからも末永く・・・
ふとももフラッシュをかましてやってくださいいいいいい(*ノノ)

NAME:浜辺珊瑚 | 2008.06.26(木) 08:24 | URL | [Edit]

 

珊瑚さん>
ぶ!!
ほんとはね、もっと組み方次第では酷いことに出来そうだったんですよ!!←なんで力説してるのかが良く分かりません。

そーなんです!死ぬときっと周りの方に気を使って頂いちゃうと思うのでそのうち山にでも篭ります。
でもなんかほんとにコロリンコするのに慣れすぎてしまって・・・w転生したい!っていうより上手くなりたいから、今はコロリしてしまったことのほうがクッソーなんですよう。

逆にネリちゃんはどん様の名言「殺したらだめでしょ」という所を目標にがんばります!
・・・何気にどん様名言多いな・・・あたしw

コネさんはふとももフラッシュを高速でやりたいがために、DEXをどうにかして増強したいらしいですよー

NAME:コネキン | 2008.06.26(木) 10:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
