RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




コネキンの30分もっさり活動をした後、何をしてたか忘れましたが、
ネリさんシトさんから
「どこへ行くかはななさんのさじ加減ひとツアー」にお誘い頂きます。


東っ側ということでアウェーらしいのですが、そんなのおかまいなしに騒ぎます。

アウェイとかあたしにはない


ハプさんも一緒に4人でお出かけなのですが…
え、ななさんはいぷ~さんじゃないのん?

シトさんWIZ「ネリがんばれ」

おう、なんかわからんがいっつもがんばってるよ!まかせやがれ!!!ネリ笑顔さん






行き先はノーグ2階です。


わたしもそうおもいます。


やっぱりね!一瞬で炭化しました(泣)

何度か復活を試みますがヒールすら間に合わない…


ということで行き先チェンジでお城のハゲさんやキメラどんがいるところへ。

余裕なんてないのにね!


おんなじかい!!!

あーうーネリさんヒールすらできないのか!?
途中ハプさんに
「敵が少ない時はヒールそんなにしなくていいよ」
と教えて頂きます……そうですよね、過剰になってますよね……

ネリネぎゃふん「でもコワイのぉぉ!!!!」


ちょっと減ったと思ったら、オペペペーと減っていく皆様のHP…。
すみません、またPT表しか見ていないという状況デシタ♪
だって死んで欲しくないんだもん…
しかし殺害しまくりましたよね?←誰にきいとんねん。



帰ってきて精算後倉庫へ行き、ふうさまふうさまWIZ
Sるさんとこのゴッツイ娘Sるさんクルセちゃんとお話していて……………




ネリある意味光らずに転生。ネリあおざめ2






あの…ひょっとして村長が「ペアしたいの!」といい過ぎている為、今までばれずにきたのかもしれません。
しかしネリが「本来ならばころばんでいい所でなんでころぶんだろ…」とブツブツ言っているので、きっとまさかね、くらいのつもりで聞いてくださったんでしょう。

ふうさまWIZ「ネリ、ステ振りいってみ?」






照れネリ「~~、vit22、~~~」
ふうさまWIZ「う、うん」

はいこの時点でふうさまのためらいがちの相槌に
「あ~プリなのにvitふっちゃって~アチャー」
と思われているのだと思い、物凄くテレテレしてたのですが……




足りないんだって!!ペアするにはコネはわわ・・・



知りませんでした…
ペア向きなのはvitプリさんで…
ネリネリはDEXプリさんだったなんて!!!!!
どうやら敵を抱えるの苦手ラシイヨ!!あは♪うまいかたなら別だと思うのですが…
一瞬だけめっちゃショックでした…やりたい事と遠くの方に行っていたこと
…それはかまわんのです。


気付かずに作成しちまったwizホトケさんのやまぁ!!!

走馬灯
特にこの人・・・(*´;ェ;`*)

自分の能力も分からずにあそぼーあそぼー言ってました…
ごめんなさいね…これだから素人は恐ろしい。
しばらくネリのwizさんとのペアは自重します。
練習は一杯したいけど、無駄に命を吸い取る事態は避けたいからです…。
プリさんをしてると、あたしはとても臆病になってしまいます(笑)←走りだすけど…一応心配事が増量しているのですwwww
もちろん、基本がもうちょっとましになったら色々挑戦したいケド!!


で、ブツブツ言ってる(わりにもう頭の中では未来予想図Ⅱ)ネリさんを見るに見兼ねてか、Sるさんが文句を言いながらもじっちゃんを出してきてくれ「ネリ死なない狩り体験ツアー」に連れてってくださいました。


じっちゃんきびきびしてた!
ペアするなら前衛職さん、プラス殲滅のWIZさんでトリオとかを基本にしっかり練習して未来の聖女を目指そうと心新たにする、口は悪いが意外とひ弱なwネリネリなのでした。



その後落ちる前、おにくさまがケミちゃんになって戻ってこられました。
ホムホムを生み出す作業にネリさんもちょぴっとお供(生命に対する罪滅ぼしか…)
よーじょさん

まさかの!w

めんつゆきた!


なんか懐かしいですw

めんつゆが生まれた時も、実はおにくさまとふうさまにずっと引率していただいたんですよね♪
無事おにくさまは3体目でいとしのぽてちちゃんとの再会を果たし、良い眠りに付くことが出来ました( ´ー`)





ケミといえば。。。。。ひやむぎ一人ぼっち



村のお薬製作担当ひやむぎにも実はひたかくしにしている秘密がございまして・・・・・・。





一番高いステ、なんだと思いますか・・・・・・・・・・・・・・・??????





















Strだあああああああああああああ!!!!



すみません・・・むぎはほんとにただのビン売り少女だったので…まさかポーション(しかも『ひやむぎ』名前入り!)なんか作ることになるなんて思っておらず、しかも製薬にDEXとかが関係するなんて全然知りませんでした・・・。今あわてて上げていますがまだStrに追いつかず・・・


でも、コネはもちろん、ネリもむぎもこのまま育てますw
めんどくさいかもしれないし、変なコ達だけど、これもなんか村民の個性でいっかなーと気楽なことを考えています。
が、次からはステ振りも相談しよう!!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・

更に告白するとAGI上げたら通常歩く速度があがるんだと思ってコネには中途にAGIもふってあります。速度も知らなかった(サンゴマンにしてもらってたのに)生まれたての春のお話…


★しかもLUK4があるコネキン★コネ照れ
関連記事
 

 

 

Comment

 

大丈夫!私の支援プリStr10あるよ!(補正なしで)。
ついでにAgi6だったり…(もちろん補正なし)。
1stキャラだもん!仕方ないじゃんエヘ★とか言ってみます…orz

ちなみにそんな私の支援プリ(Lv97)は現在補正なしVit51ですね。
とある人には『Wizペアするにはもう少しVitほしいかな…』と言われましたが、
それでも私はよくWizペアしてますよ~。
たまに抱えきれなくて死んだりHP2桁とかでぎりぎり生きてたりしますが^^;
Wizペアの時はプリが前衛も兼ねる場合もありますから
Vit(=HP)はそこそこあったほうがいいのは事実…。
でもそこは愛でカバーですよ!(ぁ


私のケミ(2ndキャラ)も製薬したいと意気込んで転職した直後に本とか全部揃えました。
1番高いステ?
Strに決まってるじゃない!;x;
でもいつか製薬したいな…。

まぁRO始めた頃に作ったキャラってきっといろいろあるんですよ…!
でもそれが個性でいいじゃないですか^^

NAME:藍 | 2008.10.09(木) 23:11 | URL | [Edit]

 

藍さん>
わはー♪
とある方があたしより先に藍さんのコメント見てらして「藍さんもいってるじゃないか!」とw
なんだか各方面から励ましを頂き涙が止まりませぬよう・゚・(ノ∀`;)・゚・
とりあえず村民Nさんはレベルあげつつまったり頑丈に、屈強な娘に!!!!育てていこうと思います!

愛か…。
愛は常にあふれでとるんですが、どうもにぎやかしに使い果たして(ぉ
プリ王国な藍さんに言っていただけると、ネリも未来のちゃんとした聖女(ぶっちゃけ凄いぱわーを手に入れられるなら魔女でも…)目指してがんばるぞいってなります!
ガンバルゾイっ!w
ありがとうございます♪

NAME:コネキン | 2008.10.10(金) 01:32 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
