RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。






昨晩はいつもより遅く登場したコネキン。
あと10%くらいで95だったので「よし!今週中に95になるぞー♪」と氷でもっそもそおりました。


しかし…あの色、眠りに誘われる…
幻くさい色合いというか…そのまま視界がかすんでもあんまりバレない。
そして音楽も…。
遠くの方で鳴ってるみたいな音楽・・・なので本当に遠くにいってもあんまりバレない。


気分転換に、むぎむぎに露店通り歩かせて興奮するか~(立派なものを見ると興奮。値段を見て違う意味で頭に血がのぼる)と思うと、Sるさんとこの露店娘がふらふらしているのを発見。
おしゃべりしていると、わずか数メートル先からおっちゃんの声が…。






皆眠いらしい。Sるさん露店娘おっちゃんひやむぎ


わかってる!
あの方がいないからこんなに眠たいんダヨネ!!!!!

ワッチョイワッチョイふうさまワッチョイワッチョイふうさまWIZワッチョイワッチョイふうさまはいぷ#12316;2ワッチョイワッチョイ

と、勝手に愛しき方への妄想を騒ぎ立てておりましたが、コネを冷たい洞窟に埋めてきていたのもありまた狩場に戻ることにしました。



したら、先日言っていたDEXy(でくしー)なプリさんでSるさんがコネのレベル上げを手伝いにきてくださいました!
講習までついてなんてなんてのお得感♪♪♪



楽しいし!

マイルーム
アイスタイタンが4匹ぐらい出てきて、プリ様を撲殺…
コネは飛んで、DEXy様がSふぃさんに鎧をお借りし(ありがとですよう♪)再来してくださる間、ここでコネは息をひそめていたという…。
あまりにもキレイにこの隠れ部屋に飛んだので
「明日のキングダムでSSのせます~*:.。☆..。.(´∀`人)」
なんて、殺害しといて気楽過ぎる村長。・・・・・・・・ええ加減にセンカ!

なんというか…このチキンっぷり、とても95目前のWIZに見えないコネはわわ・・・
もちょっと攻め気とかみせましょうかね・・・・ドッコラセ・・・・




DEXyなプリさんでもちゃんとWIZペアできるんだよ、というの証明して下さりネリネリの未来に希望を与えてくれた…と思いますが
コネコックアラームネリの中身はそんちょおおおおだああ!はっわわーん
れ・・・レベル上げながら、腕を磨きま!ボチボチと。


更にチョッピリダウト。


師範代あらわる

純正DEXyじゃないらしい!





それでもそれでも実演で大分励まされました♪
WIZっ子コネコネにも「こうしたら~」や、確殺についての研究をして頂いたりしながら

95に・・・・!!!

95です!(マニピ天使でSS代用)


あーだこーだしゃべったり、寒いのにSGして更に気温下げたりしながら(いろんな意味で寒いよ…)、あっという間に成長いたしました!
ねむねむさんだった所を本当にありがとうございましたっヾ(´∀`*)ノ
なんだか知らない間に、ウソみたいなレベルになっております。
でもWIZはやっぱり楽しいです♪まほーまほー!
引き続き不死WIZ目指しながら、色んなことを経験してもう少し頼れる村長になれるようにがんばろーと思うコネなのでありました!



余計なことも言いながら!!!



ずっと思ってたtこと
社長のスパノビさんのカートを見ていて、いつもいつも「アウーンって笑ってる顔みたいだな・・・」って思っていました。口の中にポリンが納まっているのに「アウーン」。
誰か「ワタシもずっと思ってた!」って方いらっしゃいませんか・・・・・・・。




おしまい!



★コネキン★コネ村長
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
