RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。





ただ今コネキン、某社長がギルマスさんの某し●もさんに居候中(゚ω゚)ノオジャマシテマース


というのも、先日ギルドダンジョン?に連れて行ってもらう際、tモトモさんに入れて頂いたのです。
で、ギルドなしになっちゃうのもなんか寂しかったので、そのままにしてたんですが・・・
ソロしてる時とかに段々不安になってきました・・・・・・・・
だってダンジョン使用できちゃうギルド様って事は有名ってことですよね?
仮とはいえ、こんな素人WIZがそんな看板をお借りしてはわはわしてるのを見られでもしたら…



コッソリツラ汚シ????コネはわわ・・・


となんだか申し訳なくなってきて、「お世話になりました」と言い残し失礼させて頂きましたw
ただの「コネキン」ってちょっとウケルわ~とか思っていたら、カプラさんとこで出会った社長に
「男女どしたの?www」
といわれ事情を説明。


加入申請キターーーーーーーーーーーーーーーσ(゚Д゚*)ワタシデスカ!?

そんなわけで、居候生活第2部ですw
その時知ってる方がたくさんいて、ギルチャで一杯おはなしできるっていうステキ経験をさせて頂きました♪

コネネコ・・・・・・・・が・・・・・。

ちょっとマテイ・・・。

これで一人ではわわしてたらおんなじじゃないか!(>ω<、)
看板にドロがあ!
そんなわけで、ソロすることになったら脱走します!THE 脱走宣言。
サ…珊瑚タン!あの通りすがりの人に笑われるギルドに早くコネを戻して~zzzz
(男女はどうおもわれてもいいらしいw)




そのままの流れでザワーっと花屋へ。
さらに流れ流され、ふう様にくっついてお肉屋さんへ。

コネがきたばっかの時はどちらにも人がおらず、どっか行きかけてたのですが

フューーーーーージョン!

土曜のPT狩りですか?というぐらい人々が!
ワーイ!ヾ(´∀`*)ノ 


みなさんでわさわさ棚チャレンジに行かれる事になったので、コネもネリにccしていける所まで連れてってもらうことになりました。

ネリあおざめ2何をしようとしているのかよくわからんまま…←毎度のことw


たな美術館

なんだか楽しかった・・・
ですが学習用戦闘SSとれませんでしたあああ!Sふぃさまあ~~~~泣

コネの場合は、SGとか大魔法のディレイ時にとれんこともないのですが、ネリでそんなことしてたら遅れるわ、しらんまに皆さんいなくなるわ…多分色々問題が起きるので撮りません…。



たのしみなことまた増えた#12316;



この後、鬼苦様・シトさん・ネリでちょっとした騒動が巻き起こり(というか暴動!!?w)



それは違うデショ!


SOUND ONLYで大騒ぎしてしまって、ガツガツ戦ってらした上の皆様大変申し訳ありませんでしたzzzさぞかしうっとおしく・・・・・・



上の階で、センパイ達がめっさ本気で戦ってる姿(と想像)をいつか見てみたい!
例え行ける頃になっても、画面みてないかもしんないですがw
ああ、ずっと死んでるかもしれませんね!(*^▽^*)あはは。


またやりたいことができて、小さな目標・大きな夢がワッサリな幸せ素人コネキンなのでした♪
皆様今回もありがとうございました~!




★コネキン★コネ村長
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
