RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。



ハロウィーンバージョン、もう飽きたのか…(まだ月半分イッテナイヨ!)
というところはさらっと流して今日もいかせてイタダキマス。





昨晩はお肉屋さん前のPT狩りに参加させていただきました。
が、いつもより人が少ない感じです(前夜祭でパワーを使い果たされたご様子)。

嬉しい誤算で間に合われたもきゅ様、Sふぃさん、社長、そしてネリさんの4人で神殿にいくことになりました


のっとり成功

ちょっとネリさん顔デカクないか!?Sふぃさんの1.5倍
そして前日に続き寄生されているSふぃさん…
(よく融合されている姿をお見かけします。)


行き先は神殿3になりました。
少人数ということもあって、なんだかんだおしゃべりしながらの狩りです。
もちろんネリさん数度転がってますが何か????
わいた時に、ネリネリはさく~~~っと死んでしまってもやっぱりさすがセンパイ達はゴロンせず、実力の違いを目の当たりに致しますzzz


そんなネリさんに、魂までプリに売った(ん?)Sふぃさんをはじめ3人さまに色んな事を教えて頂きました!最近よく行く神殿だし、早速練習してできるようになるぞお!!!



しゅぎょー
↑帰る3分前に気付く



三次職についての話題を語る、Jっくさんプレゼンツ
「豆Jッキーに聞いてみよう」
あの世間が涙したギロチンクロスの変更点について。
(なんか文字にするのも恥ずかしい…、つかアサシンどこいった!!!既にアサシンですらない…

クリアセイント

しかし本日の社長はひと味違います。
村民をある意味殺害する気かと思いました。
自分で言い出した(笑)セイ●ントセ○ヤの話に、もきゅ様が食いつきを見せ・・・・・・


憑依の瞬間1

もう何キャラでてきたかわかりません!!!!!!wwww
わたし今この社長スキルお気に入りなので、ちょっとこれほどほどにして頂かないと狩猟にさしつかえますw笑いをこらえるのに必死でHPのバー?がかすむ・・・・SOS

で、ちょぴっとだけ5階チャレンジをして


たっちして終了#12316;

壁にデンして狩りフィニッシュ。
いつものように大勢ではなかったですが、わいわいしたし、色々学習したのでとても楽しかったです♪











憑依の瞬間2

わあ!まだ社長帰ってきてない!!
魂だけ。



おいておきましょう!Σd(ゝ∀・)



この後、現れたさとさんとMEなSふぃさんとネリでささっとSDへ!


生意気にも
敵がなんだか全然いなくて、ちょっとおねむだったネリさんは生意気にも・・・・・・・・
ばれたらしばかれるじゃすまなかったでしょう・・・・・・。


でもさとさんとSふぃさんの何かが(ジョブかベースかはわからないw)上がってとてもよかったです♪こ・・・今度は気合入っている時に、さとさんのお供でモスコについていこう作戦を密かに練るネリネリなのでした!





★コネキン★コネ村長
関連記事
 

 

 

Comment

 

あれ??
5階に行った時誰か派手に転んでいたと思ったのに、すごく平和にまとまってるね・・・?
気のせいかな?
タッチ!じゃないでしょw
でもおしゃべり満載の狩楽しかったね。(もきゅさんとジャッカルさんの間には誰にも立ち入れないほどの憑依会話でしたねw)

またよろしくです。

NAME:S | 2008.10.13(月) 18:18 | URL | [Edit]

 

S様>
うへへ…。なんかもう死にSSばっかだからほっといてしまえーとか思ったのですが…だめですかねw嘘はつきませんが隠蔽してみました!Σd(ゝ∀・)
ふ…のせずとも皆様の想像の範囲内での生態ですともヨ…。

激しい狩りも好きなのですが、この日オシャベリ+S様講座で新しく「これできるようにナルゾ!」な事が増えたのでとても楽しかったです~!

また遊んでくださいねえ~!!指導されたことも身につけておきますゆえ!!!!!

NAME:コネキン | 2008.10.14(火) 09:13 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
