RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。




本日は祝日ということもあってか人もたくさんいらして、昨日はたっくさん遊びました!
よく考えたらすごい時間PCにかじりついていたなあ…なんで起きていられたかが不思議




インしてからいきなりしゃっちょーと遊んでもらいます♪
GV前だというのに構ってくださってありがとです!
初め、昨日のおさらいということでカナタくんと聖域3へ。
Sふぃさんに言われたことを思い出しながら、カナタくんとペアする場合はどんなことを気をつけたらいいかとか、ネリさん色々学習!


LA→爆破
が嬉しくてしょうがなくて、じっとしててホドれむりんにからまれる(しちゃダメよ約束)

その後、残り少しの時間
「ちょっと生体2挑戦してみる?」
との申し出が!!


「行ったことある?」との質問に対し・・・・・・・・・・・・

いつもじゃないか!

2は以前クエストの時一度だけ…。
Sるさんとふうさまに引率して頂き、敵が爆破されていくのをボーーーっとみながらついて行った経験はございます!Σd(ゝ∀・)


アイドル王決定戦
AX大好きッコ倶楽部、社長とプリ魂のあのお方のアイドルだったーなんて話もききつつ…


あれネリさん、何リヒポタとってんの?ネリネキラプリ2ん?

また行く気満々じゃないかw
はわわ死して申し訳なかとですが、おもしろかったので(爆破)是非またつれってってください!



一方村長は・・・・・・・・・・・






ここ最近で一番がんばってる
修行しとるんちゃうんかい!
してますしてますしてますってば。
クエやろうと思っていつも忘れてます。
この時ネックレスはあったのですが、アイテム類忘れました。このクエやる気はあまりない村長。

是非とも、ホンモノの麻痺雄さんの会話と比べてみてください。
村長ここ最近で一番いい出来のラクガキだと自画自賛しております!!





そんなこんなしていると、さとさんからひまひまコールが♪
これは昨日行く気をみせなかった(笑)モスコにいかねばあああ!


じぷこちゃんつおい!

じぷこちゃんがモリモリ敵を倒してくれるので、ネリさんアイテム回収係りのようでしたw
でも段々慣れてきてちょっとだけ敵集めてみたりして!ウハ!
こちらもカナタくんに負けない爆破っぷりで爽快・爽快です♪
その時花屋さんの皆様で狩りに行くとお誘い頂いたので、さとさんと帰還・参加。
30分もしてないのになんてウマウマな狩りなんでしょう(貧民的に!)。



しまった!モスコポタとっときゃよかった!!!!

またひまひま星人の時お誘い下さい!
(今度もうハダカでいったろかいな・・・。重量オーバーめ…)←金銭に目がくらんで死亡フラグ思想になっていることに気付かず。



参加すりゃヨカッタzzz
花屋前でパレードを横目に、わいわいとオデンへ。


しかし、どうもヨウカンさんが出た時の戦術が分からず、社長もちょっぴりこまってしまっていた様子。ずっとネリネリはヒールとサフラしかしてませんでしたw
(支援シローヽ(`Д´#)ノ)
ごめんなさあいいいzzz
なんかあんまり役にも立てなく…でしたが

そんなこといってる場合じゃ
余計なこと考えてたから楽しかったという・・・・・・・・・・

というのは内緒にしておいてください♪


それからそれから・・・・・・

麻痺雄さんと戯れっぱなしの村長をほっておくのもなんだったので、コネにccして(そういえば恥かしのソロになったのでしさもさん居候生活も終了しましたw皆様ひと時のぬくもりをアリガトヨ・・・)れんしゅーれんしゅー!

途中で眠たくなってきたのですが、今日はガンバルDAYと勝手に決めていたのでちょっと休憩。むぎでお花屋さんの前に行くと、ごじょさん、レムタソ、ジブさんがいらっしゃいました。
WIZがこもるのってどこがいいかな~とお話ししていると、やはり監獄やら、前にどん様にもオススメしていただいた鉱山2Fレムタソがマジメに言うと、と教えてくれてなんか嬉しかったですwコネマジメに聞いてたし、鬼の98廃WIZ様だし!正体はレムタソでも!!)だそうです。プラス氷2で、最近は順繰りに回っていたのですが、

なんかできるようになってるのなってないのかわからない!コネネコ


レベルアップが目前になると、さすが卑しい村長なので意識し始めるのですが、それまでは相変わらず(w)どうやったら死なないか、とかどの時にどの魔法をどんなふうに使ったらいいのか、の研究をしていて、それが理解できてるかどうかのほうが重要なようなのです。
ネリさんも多分そんな感じなのかしら?


で、自分の苦手なこととかを一杯分からせてもらえるいい機会をジブさんに頂きました!

お城ペアです♪


もしかしてソロってペアより楽なんでしょうか・・・・。
ちょっと死ななくなってきたので、少しは上達したのかもしれない!と思っていた村長Sハートは粉々に砕け散りました…。

相変わらずなんの進歩もなくはわわわわわ

フェン持ちかえミスしまくるわ、SWから飛び出すわ、ムダにうろちょろして敵ひっぱてきちゃうわ…。
これ高速詠唱男ジブさんじゃなかったらあたし何回プリ様ごろんさせてただろう…。


そんなあたしなのに・・・・コネはわわ・・・



はいぷ#12316;様に付与される

励みにします!

優しさはいりましたあああああ!


自分でこの頂いた言葉に素直に「ありがとうです!」って言えるように、目的をもって一杯練習しようと思いました。

よし!コネの目指すのはコレにしよう!







「虹色マジックおしゃべりWIZ!」コネ勉強

めっちゃしゃべる。誤爆とかもしないよ?
が、敵でたら即プッスンで余裕でカッコイイの!
コネ様待ってましたあああってなるんだ!
被弾とか全然しないんダゼ!!
魔法だってなんと多彩でカラフル!
で、またベラベラしゃべる。



何よそれ?思いつきでかいて様々な疑問が・・・・・・・どこが目的もって練習…


理想と現実がかけ離れすぎてて気持ちが走り出してしまいそうな時、センパイたちとお話すると「ゆっくり、ゆっくり」と自分に言い聞かすことができます。

きゅーーーーん!

天然クサモチ

癒しはいりましたああああああ!



ガンバルことと必死になることは、ちょこっと似てるけどちょこっと違うかもです。
そーだそーだ♪村長は道草が好きなのでふらふらしながらガンバリマスw

そして必死だったけど、ジブさんとのペア楽しかったという血の気の多さもオススメ!危険なぼんやりWIZですが、トール突撃の箸やすめに(やすまらんわ!という声は無視無視!)またお付き合い願えたらと思いますっ!( ´ー`)ノ


皆様遅くまでほんとにありがとうございました!




★コネキン★コネ村長




関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
