RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。



もうあれは夏のお話になります。
コネの中身の人が忙しかった時
「せっかく見ていただいてるのに村を無人にするのはなんかイヤ!」コネキレ照れ

と思い、

「キーワードを集めてもらおうクイズキャンペーン」
を実施していたのです。
ちょっとタイトル変わってるけど、過ぎたことは忘れていきます。



しかし!!!
コネはキャンペーン当選者の事をずっと想っていました!
乙女なちーちゃんです!!!ちーちゃん


主役ちーちゃん!

いやー大分前にインタビューは(シトさんに仕切らせ)していたのですが~
シトさん、キングダムに載せられないような質問はしないでください…グッスン。



そしたらば、コネの夫が横から週間J性とかみたいな質問。珊瑚マン


浜辺珊瑚 : ダーリンと二人の時は、どんな会話してんの?
チ : それがですね、とても真面目な会話を
浜辺珊瑚 : コネ、載せるんやで!
浜辺珊瑚 :  
チ : 日本の未来について
J : おーいwww
シト : 二人の将来についてだって
シト:  
J : ないわーwww ←日本の未来について…デスヨネ!
浜辺珊瑚 : 将来的にジャックさんが禿げるかどうかについてか
浜辺珊瑚 : 理解した
J : www
浜辺珊瑚 : やだなぁ
シト : さよなら、珊瑚マン
浜辺珊瑚 : 俺のデコに比べれば _| ̄|○

***********中略**************

浜辺珊瑚 : じゃあまとめるね
浜辺珊瑚 : 二人の時の会話は、
チ : とてもまじめ、もしくは「絵まだー」
浜辺珊瑚 : 日本のエロい未来と二人の将来について話していると。



サヨナラ珊瑚マン!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・
マトメルナ!そしてなんて人の話を聞かない質問者!


でもなあ・・・・・・

ちーちゃん特集夫編

あ!違う違う!!!
今日の祭りは、ちーちゃんの魅力を皆様に伝えよう!
そういうプレゼントなんですってば!


衝撃で脳が!



アハ、出すSSマチガエチャッタ♪
こっちこっちですよ!


祭り開催!!!

2人で狩りに行くのは、コネもネリも微妙に乙女一家とレベルが合わず、成長しておきます!ってお約束してたのです。やっとネリさんちーちゃんと一緒に狩りにいけるコになれましたよ!そう考えるとしばらくお会いできなかった時間も有意義に思えちゃいます♪

ネリネリ育成になくてはならない存在、コーチーズとちょこっとビンゴなクエに行ってから

ま・・・またいこうね?怒
大変大人げないネリさんですが…。
負けるとかキライなんだあああ!!!でも負けがこんでる。


きっと始末されるんだけどね

戦いを挑む相手を間違えている…。

潜む夫。

や、やりすぎた!!!コネはわわ・・・

冗談はさておき、今回はちーちゃんにビッタリ密着させて頂きましたが、今度はこの愉快で素敵なご夫婦にくっついて狩りにいきたいな~と妄想しておる村長ですwので始末しないでね?



ちーちゃんさてさて、本日はメニューが2コース!ネリ笑顔さん


まずは殴リンカちゃんの登場で、SD5へ♪くーちゃん


魂ぱわーにネリさん大喜び♪

魂サイコー!

みよ!魂のチカラ!!!

わーん!お調子モノ~・゚・(ノ∀`;)・゚・

しかしちーちゃんもさすがな大センパイです!
ネリネリのSPが尽きて、ただの口の悪い娘になったときも
「ワタシとの狩りの時は気にせず座ってイイヨ~」
と気を使って頂いたり。
狩りもサクサクで、すごく余裕が感じられます( ´ー`)~♪

なんだか良い感じなので
カナタくんを肉壁にして行こう~!」
と二人でワハハといっていた騎士団にも行ってみちゃうことになりました。


今度はエスマリンカちーちゃんの登場!ちーちゃん

が。

適当レディース
えっと…引率を1名雇いたいのですが…カナタくんめがね2


かっこゆす!
気まずい感じは忘れて、戦い戦い!

エスマリンカさんとは龍さんのお友達さんと一度ご一緒させて頂いた事があります。
とても優しい方で、エスマの前に前提スキルがあってその合間にLA入れるんだよ~と教えて頂き、ちょこっと練習していたので、戸惑いまくる~~~ということはなかったです。あの日ヒーヒーいいながらも教えていただいててヨカッタなあ~!


しかし詠唱はや!!!
2連続の時など、一瞬でもボサっとしてるとDEXYプリのネリLAが間に合わない!一応DEX強化っぽい装備をしてたつもりなのですが…ドーピングしたです。ボサっとしてるから

強さに超感激!

観光土産
一個くらい…そんなこと言うヤツがいるから、生態系が崩れていくんだ!←?

お約束
はふ…!
これをやらんと気がすまないのかこの娘は!ネリネキラプリ2


しかし、この戦いですっかり乙女リンカーズの華麗な戦いっぷりにメロメロになってしまった村長。




新村民、誕生!

装備も村民内でまわせるよ~ということなので(ここ大事!!!)新村民
未来のリンカちゃんを誕生させることにしました!
今回の乙女祭りの記念にピッタリです♪

それでそれで!
ちーちゃんとふうさまとお約束しましたヾ(´∀`*)ノ 

つぼなタイトル達!

どきっ★リンカだらけのPT

コネとネリ育成の間に、のんびり(のつもりですがどうかなあww)新村民も育てていこうと思います。二人にお話を聞いていると、どうやら属性を熟知しなければいけないということなのでコネの強化にも繋がりそう♪



しかし第一の難所…。




コネリンカ正しい予想図


はは・・・。なんで二人ともあたしの事あたしより分かってるんだろう・・・。
教訓:自分の姿というのは
自分が一番見えておらず
自分が一番わからないものなのです。






コネ勉強









わかっとるヨ!はわわぐらい!!泣

ふ、新しくはわわ住人が増えますが皆様仲良くして下さい…。



楽しく遊べるように♪

いやー、ちーちゃんにこの日をプレゼントするつもりが、村長が「新しいコ誕生させるゼ」気分になるほどの楽しい時間をプレゼントしてもらっちゃいましたw
皆様に乙女なちーちゃんの魅力をお伝えすることはできてるでしょうかwww


そしてそして、ちーちゃん。実現できてあたしとっても嬉しかったです!
本当にありがとうでした♪
えっへへ、リンカ大せんぱーい!くーちゃんちーちゃん

これからも村民とたくさん遊んでくださいネっ☆



★コネキン★コネプレ箱版
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
