RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こ…こんばんはコネキンです。






えっと…


大不評の新人の前に

先に昨日インしてすぐ連れてってもらった狩りのお話をしますね…ショボンショボン…



前日に20時くらいに新村民で登場できそう~と予告していたのになんだかんだで遅くなってしまいました・・・ふうさま、ちーちゃんゴメンナサイ~!
せっかくなので狩りにいきましょう~という結論に至り、新人は置いといてしっぽふって狩りへ…

行き先はななし!

社長(浸透してきたのでここだけは勝ちを確信しております。)、ちーちゃん、Lか姫、汐さんそしてコネという、社長、女子に囲まれウハハハハなPTです(そして精算時までダレもそれに気付かない)。

2Fでゴソゴソしておりますが…


混戦時に限って、スキルミスをします・・・。
普段はSWを1ページにしか入れてないのですが、ななしにはわきへのトラウマがあり、使うものも大体決まっているので用心の為、各ページ空いている所にSWをいれておるのです。

都合のいい解釈

用心仇となるう!・゚・(ノ∀`;)・゚・
ガイコツさんをSWで包んでもた・・・。

でも、もうはわわ矯正は、はわわするしかないんじゃ!
とか最近思います。お!開き直ったwww
ソロや、PT狩りのまったり生活だと、わいわいできるしすごく楽しいけど、スキルミスとか許されない所へもどんどんいかなきゃ治らない~と、とこの前のジブさんとのペアですごく思いました。


コネやネリは死ぬのは平気…っていってたけど、それもやめよーと思います。
自分大事にできないのに、仲間を大事にできるもんか~!


ごめんなさい#8943;

でもこんな事に…。

負けたまんまで終われないも

さすが姫様!
あたしも負け戦の時はいつもいつも思います。
自分のミスが大きな要因時は特に!!!!
申し訳なさでだんまりしてますがwww

はわわ完治は膨大な時間が必要かと思いますが、負けませぬ!
最終的には敵に勝つ負けるではない。

克己!!!

うわーめっちゃカッコイイね、村長!








だがしかし。

1について語ります

ハイ、イイワケシテモイイデスカ?
!と1の村民誤爆について・・・・・・・・・・・・。
えと・・・。








勢いです!!!!!!!
最近!と1の誤爆が多すぎる原因を、マジメに考えると・・・。多分キーボードが前よりちっちゃくなったからなのかなーと思います…。村長は手は小さいのですが、指が多分若干長めなのです。おかげで、Shift+F1とかは押しやすくなったのですが・・・

!→1 誤爆やら
戦闘中のAlt+4(ハートえも在住)も→Alt+F4








はい終了~~~~~~~~~~~~~~~~~。

増量しすぎてます。
なのであまり戦の時にきゅんきゅんさせないでください!!!w帰るヨ?
まあ、「!」については「1」も似てるしいっか…っというのと、気持ちは伝わるよね!!!という、自分勝手な適当さゆえそんな慌てて直す気もなく…。慣れるまで察していただけると幸せです・・・・・・・・。


そして、その狩りの後。
ふうさま、ちーちゃん大変お待たせしました・・・。

新村民誕生日&育成をお助けいただきました!!!
昨日は、AGIリンカにするつもりーなんて言っていたのですが、WIKIみながら…あ、装備また違うの用意しなきゃだ~と思い、面倒くさくなって言いかけたところ…

言い訳するまもなくばれた!
言う前にばれた!

わたし、わかりやすいですね・・・・。自覚!大事!!←?

で。
ヨネ転職直前

なんと華麗な誤爆…!を乗り越え

新村民ヨネ

わーヨネちゃんかわいいな~!ちっさいこみたいだ!と村長ニコニコ。
新村民決める時って楽しいですね~♪
ムギは唯一のなが毛ですが、村長はボブくらいの髪の女の子がお好みみたいです。

不評ですが?

ヨネキンだめ!!!?ヨネテコン真っ青


はい、本日の言い訳…というか裏話をここで語らせてください・・・。

村長は新名前を決めるにあたりリンカさんのイメージに
アジア~なイメージをもっておったのです。
マーゼルちゃんは未来のガンスちゃんに、おにくさまがつけてくれた名前だしなーと思って保留。

ソウルリンカー…コネリンカー…リンカー…リンカリン…カリンかりんとう!!!?
ウーン…でもなんかゴロが悪いなあ…。
よし、駄菓子屋さんの本見て、パッと開いたページにしよう!!!






『カルパス』








ほしにくキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!

段々面倒くさくなってきました。
このままでは「ひやむぎ」と同じく、その時食べたいものになりかねません。
食べ物から離れられない自分に気付かぬままテンぱって・・・


「パン作り好きだけど、お米だって・・・」

おお!もうよねでいいや!!!日本の心見せちゃる!

更に。

こね→コネ
よね→ヨネ


棒一本足しただけだし分かりやすいじゃん!

テンぱったまま、新村民もやっつけで名づけられたのでした・・・。
皆様、ヨネちゃんと仲良くしてやってクダサイ・・・。まだ若者のはずなので・・・。
皆様のお名前はとてもステキですが、どうやって決められるのでしょうか?
なんか秘話とかあったら今後の参考に致しますので、教えて下さい(>ω<、)
コネもオシャレな名前つけてみたいな・・・・・・。手遅れだけど・・・・。


わっちと乙女は知っているよ

タイリギハードル

早速大変な予感!!!

ふうさま、ちーちゃん、ヨネちゃんの助成+色々スキル取りの事教えて頂いてほんとにありがとうございました!
他の村民と同じく、愛をもって育てていこうと思います♪
目指すは…最新型・殴リンカインベエスマでいいんですよね!!!
ふ…時代よ早く私に追いつけ。
リンカだらけ狩り実現したいし・・・(道は遠いが負けません)


チャーン1

チャーン

チャーン2


おしまい♪


★コネキン★コネ村長


関連記事
 

 

 

Comment

 

新村民誕生おめでとうございます。

小学生のようなかわいい姿に、およねさんという名前・・・そのギャップがとっても素敵ですよw

活躍期待してます、頑張ってね、遠くから見守っておくよ。

NAME:S | 2008.10.15(水) 22:54 | URL | [Edit]

 

S様>
S様にはきっとこのハイセンスが伝わると信じてましたよ!
で、でもヨネに「お」をあえてつけてみたりしないでくださいねwwwばーちゃん感が増・・・・・・・・。


そしてどうぞ、遠くでも近くでも見守ってやってくださいヾ(´∀`*)ノ 

NAME:コネキン | 2008.10.16(木) 19:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
