RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。




ふうさまはいぷ#12316;昨日はふう様・SるさんによるSるさんクルセちゃん2

ヨネを立派な成犬にしてやろう祭り開催ヨネわんこ



ありがたき!しか出る言葉がございません!



の前にもうひとつありがたきを先にご紹介。



ヨネ勝手にギルド加入

ごじょさんとこのめろめろ様にメロメロプレゼントめろんC

「AYAMU」
をいただいてしまいました!!!!

リンカさんといえば、これを装備してるイメージ・・・(ちーちゃんにより洗脳)。
憧れアイテムを、ヨネ発生からたったの3日???3日ですよね!!?ウヘー!
そんな短い間に作っていただき、ほんとにありがとうございますヾ(´∀`*)ノ

早く姿をお見せしたく・・・・・・・


皆は予想してたんだろ?


レベル、足りないよ?

二人の予想通りだったってのがまた泣ける。
気付いていないのは私だけでした・・・。
よし、あと5レベル!今日中に装備して姿をお披露目するんだ!!!!
とはりきります。

クエストでなんかしようとしていましたが


溢れるよ????


とコーチーズお二人に言われ、氷でたあたあ!

こらー!

もちろんいらんことイッパイいってますとも。(スルーします。)
きっとあれです。コーチーズの良心、あの方を想うあまり・・・・・・・・

このあと、調印にも引率して頂き・・・・・・・・・


わんこデフォ

わんこ、エスマ取得す。ヨネぽ。


ありえない・・・。
ちーちゃんに「エスマ取得までが茨だからね!」と言われていたのですが、お二人のおかげでとりあえずソロでもレベルあげできるように、エスマ10取得まで大きくしていただきました。

実はエスマとれた事より、この体験させて頂いた事にえらい感動のヨネ…。


みそさまみそさま#12316;♪

早く実戦デビューできるようになって、リンカだらけしたり、感動物語「ワンコの恩返し」したりするんだああ!

味噌様とむりやりカップリングしつつ、トップブリーダー様がいろいろアイテムを集めるののお供。せっかくなのでヨネでついてって、属性変えたりの練習してみよう!
はじめのハザマでサソリ退治、山奥でクマと対峙の時はほどほどの余裕もあったのですが・・・。


IN ゲフェンダンジョン。


いきなりはわわパラダイス!


コネはわわ・・・さすが村民Σd(ゝ∀・)


やばい。
鬼のようなはわわ率…。
2008年はわわ、ここに極まる・・・・・みたいな事を言われる事態に!!!!
わくわくスロットかいっちゅー位、不必要にシュワ~シュワ~といろんな属性を次々に身につけ始めるヨネ…。もちろん未来の、殴リンカエスマーとしてMOBに襲い掛かることもはずしません。
自分でも、単純に言えばボタン押すだけのことなのになんでこんな華麗に間違えたりできるんだろう・・・と不思議でなりません。(と他人事のような意見を放つ、当事者。)


実戦いつ出れるんだ…。ヨネシーン

スキルの学習からはじめましょうね、ヨネさん・・・。


ずるいいい!

リゼさんとペコたんとヨネ、ぐちゃぐちゃに死んでみて

みんなでぐちゃあ!

SS撮って死亡のふうさまと3人で仲良くぐちゃり( ´ー`)ノ
SS死・・・。村長最大の敵。


死んだけど、なんか気持ちのいい死にっぷり!



その後。

えすまー!
あと少しで60だったので、エスマでどせーさんと対決。
ここでレベルあげしていると、コネがマジ時代篭っていた事や、プリ様たちに辻支援してもらって感動したこと、珊瑚マンが来てくれる度に成長を喜んでくれたことを思い出したり、最近ではネリさんがシトさん誘拐して神のパワーをうけ転職したりだとか、楽しい思い出がイッパイでなんだか嬉しくなります。


あやむん!
どせーさんとハイ、チーズ♪


のふりをして、休憩中ですwヨネアヤム



コネとネリネリも稼動しなきゃ忘れる~とか思いつつも、ヨネちゃんももーちょっと何が起きてるかわかるようになるくらいにはしとかなきゃ…なんてやることイッパイでまた一層楽しくなっている村長なのでした!


そしてそして、毎日この気持ちでイッパイすぎてありがたみなくなってきちゃってるかもだけどw育成してくださったふう様・Sるさん、立派で素敵なプレゼントをくださっためろ様♪
ありがとうございました!
感謝の言葉は毎回心を込めていっとるつもりですw
これからも末永く見守って下さい|ω`*)ノ"|マダマダお世話になる気だヨ…?危険!





★コネキン★コネ村長

関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
